tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






NHK紅白歌合戦

ツリーツリー クリスマスのイルミネーション点灯式や

デパートのお歳暮の案内など 年の瀬を感じますはにわ

そんな毎日で 年末年始の最大イベント祝

紅白の 出場歌手が 発表になりましたねくすだま

歌手の方が歌う 歌は 自分の人生と重なりますよねマイク

今年は 日本の歌手が 世界に出て 流行を作ったり地図

これまでとは 少し違った 個性ある曲調や衣装ピカ

ジャンルと言ってもいいかもしれませんびっくり

自慢の歌声を 総まとめで 見ることが出来るので拍手

今から 楽しみにしていますテレビ

ナオト・インティライミ さんが お気に入りです音符


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー 
投稿者 Centia-Wave 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が降りそうですね!

こんにちはワハハ

久しぶりの日記になりますね冷や汗

最近は天気が良い日でも10度を下回ることがあるくらい寒い日が続いていますね怖~い

北海道にはもう雪が降っていますが
ついに富山にも今週末に雪が来そうです雪だるま

そろそろ車のタイヤも衣替えですかねピカ

ちなみに私はもう衣替え済みですイシシ

雪といえばスキーにボードがありますが
みなさんはどんな冬の時期をアクティブに過ごされますかクエスチョン・マーク

Centia 田中ひよこ2

日記 | 投稿者 Centia-Wave 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

外テニも あと しばし

今日は 何かと 忙しい一日でしたナイス!

わたしは 常願寺ハイツコート の ジュニアフォアハンドbフォアハンドg を

4月から 担当しておりますがピカ 

そのレッスンが 本日をもって 冬季休講雪だるま

最終レッスンは 息が白くなるような冷え込みでしたが落ち葉落ち葉

きれいに 晴れて晴れ 気持ちよく終わることができましたキラキラ

来年も4月から 始まるので それまで お別れですナイス!



そして たくさんのジュニアが参加する

あすなろ ジュニアテニス大会が 岩瀬コートでありラケット&ボール

センティア からは 50名以上もの皆さんフォアハンドbフォアハンドg

それぞれの レベルに分かれて 参加しました拍手

本当に 大会役員の方には お世話になり好き

ありがとうございましたリボン

この場を お借りして お礼申し上げますラケット赤

そして 参加したみなさん 親御様 お疲れ様でした車

なんとか お天気が崩れなくてよかったです曇り曇り

この経験を また 次に生かしましょうトロフィー


今後とも センティアを よろしくお願いいたしますテニスボール


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

コナガイ・・トナカイ♪

皆さんこんにちは!


もう少しで12月ですねスマイル


12月といえば??クリスマスですよねキラキラ
昨日ファボーレに行ったら、クリスマスの飾りがありましたツリー音楽も流れていたりしてましたよ音符


私の名前がトナカイと似ている?のでクリスマスにはトナカイとよく言われました冷や汗
クリスマスが近づくとサンタとトナカイが会話の中で飛び交ったりしますよねビックリマーク
「トナカイ」と聞こえたときは反応してしまいます怖~い


クリスマスはケーキとチキンが楽しみですね目がハート


クリスマス楽しみに待ちましょうワハハ

centia小永井炎



投稿者 Centia-Wave 13:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

最終週

日本 明日 23日 金曜から 11月のレッスン最終週ですフォアハンドbフォアハンドg

10月のレッスンを 受けられなかったかたで右

まだ 振替をしておられない場合下降 は

あと 1週間です急げ急げ

11月30日 金曜から  12月のレッスンとなりラケット赤

12月 最後の金曜日 28日からは 年末年始飛行機 の

休講日となりますナイス!

年賀状の準備は お済ですかクエスチョン・マーク

写真付き 年賀状だと 近況報告に良いのですがOK

その 写真の準備に いつも 手間取ります無言

飾り過ぎても 気合いが無さ過ぎても ダメですよねピカ

我が家は まだ なのではにわはにわ さて  

どんな家族写真にしましょう・・・カメラ


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 23:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

12月からの お知らせ

いつも ありがとうございますナイス!

12月から Wave の レッスン担当コーチがピカ

一部変更になりますコート

12月 4日 火曜日の 最終 8:30~ 基本フォアハンドb

滝川から 濱本に なります上昇

毎週 火曜日は 中級 基本 と 担当致しますラケット&ボール

よろしくお願い致します筋肉


12月 1日 土曜から  夜の基本と 中級は

中川 から  滝川に 担当が 変更となります炎

時間は これまで通り です時計

土曜日のジュニアのレッスンも 一部変更しておりますひよこ2ひよこ2

詳細は エントランスに掲示してありますキラキラ

20日からは  12月度のレッスンも システムで確認できます携帯電話メール

ご不明の点は 遠慮なく スタッフまで

お問い合わせくださいにっこり

雨が続いていますし 気温も低いですね雨台風雷

皆様 くれぐれも ご自愛くださいHOME


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

大きな鏡

最近大きな鏡を買いました!

家でもヨガができるようにと思って買いましたワハハ

サイズはかなり大きめです値段はなんと2万円びっくり

自宅で一人で瞑想に入ろうとおもいます悪だくみ悪だくみ

すぅーーーーふぅーーーーー。って感じの鼻呼吸です。

Centia久世ざまあ見ろ


投稿者 Centia-Wave 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスツリー

ツリー 皆さんは いつ頃から ツリーを飾りますか?

一昔前までは ハロウィンという 行事自体が

日本では なじみがなかったと思うのですが冷や汗

10月に入ると すぐに ジャックオランタン登場ビックリマーク

魔女やカボチャが ショップの店頭を飾りますはにわはにわ

そして その カボチャさん達が いなくなると無言

クリスマスのツリーや リース

来年のカレンダー 手帳などが びっしりNEW

そこで・・・ Waveコート の エントランスでも

11月の初めから ツリーを 飾ることにしました音符

これまでは 12月まで 待っていたのですがナイス!

1ヶ月は 短くて とても せっかく出したのに上昇

片付けが 惜しい・・・・ということでスタースター

もう 飾ってありますよツリーツリー

ジングルベル音符  ジングルベル音符   

歌い出すには  ちょっと早いですかね



センティア   濱本 ユカリ
投稿者 Centia-Wave 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

漫画カメラ

フェデラー

フェデラーのポスターを漫画風にスケッチしてみました!


…嘘です(笑)


話題のスマートフォンアプリ「漫画カメラ」で撮ってみましたイシシ


よくできてますねー!どーやったらこんなアプリを作れるのか想像もつきませんまいったぁ


最近スマートフォンを買い替えたので、いろんなアプリを試していますが、たくさん有りすぎてよくわからなくなります汗



何か面白い、または便利で使えるアプリがあったら教えてください(笑)


P.S 最近風邪をひいてしまい、一部のお客様にご迷惑、ご心配をおかけしましたやっちゃったぁ


すみませんでしたm(__)m
だいぶ回復しました上昇


寒い日が続いていますので、皆様体調に気を付けて無理せず頑張っていきましょう!


Centiaハート滝川

投稿者 Centia-Wave 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週のおばんざい

いつも センティアを ご利用いただきコート

ありがとうございますハート

今週 土曜日 17日は 都合により プラスはHOME

おやすみとなります下降下降

24日は イベント企画のため お休みフォアハンドgフォアハンドb

ということで 次回のおばんざいは右右 


12月 1日  土曜日となりますので

皆様 お誘いあわせの上 お申し込みくださいビール


もうすぐ 12月ですねツリー

早いですね冷や汗

年賀状の準備メール 忘年会の企画メガホン 新年会の余興はにわ

いろいろ 皆様もお忙しいとは思いますひよこ2

仕事は 集中して サクサク片づけてパソコン

時間の許す限り がっちり 遊びましょうピカ

飲み会でも 趣味でも もちろんセンティアでもナイス!

お待ちしています音符


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ  石川選手の姿

テレビ 先日の 三井住友VISA太平洋マスターズで

石川 遼 選手が 優勝しましたトロフィー

史上最年少で ツアー10勝 素晴らしいことですくすだま

2年間 優勝から遠ざかり下降

苦しかったと思いますが 努力と根性拍手

真剣に取り組む姿に 自分の未熟さを痛感しますナイス!

若干 21歳の青年・・・コート センティア スタッフにも

同学年の若人が二人おりますがキラキラキラキラ

毎日 がんばっていますフォアハンドbフォアハンドb

これからが  楽しみです音符


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬には・・・

こんにちは!!

みなさん知っていますか??

私の故郷の福井県では、
水ようかんを冬に食べますピカ

冬になるとスーパーマーケットには
水ようかんのコーナーができます。

製造しているメーカーさんによって
甘さや硬さ、水っぽさが違いますビックリマーク

暖かい室内で食べる
冷たい水ようかんがとっても美味しいですキラキラ

こたつに入って食べると最高ですよ上昇

機会があればご賞味あれイシシ



Centia 中西ヘッドフォン
投稿者 Centia-Wave 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

第二の・・・

みなさんには第二の故郷がありますか?ナイス!


私にはあります音符


センティアに入社する前に専門学校に通っていたのですが、その学校が新潟にあるのです上昇


最初新潟のイメージは「お米ビックリマーク」だったので、富山みたいに田舎なのかなー?と思っていましたにっこり


ところがどっこい!笑 新潟市内は都会でしたびっくり駅前や万代という所は、店とかたくさんあってあきないところでしたキラキラ


もちろん駅から離れると田舎の一面もあり、とても住みやすい場所でした音符


新潟の魚沼に住んでいる友達がいて、泊まりに行ったときに魚沼産のコシヒカリをご馳走してくれましたご飯
こんなにうまいのか!!ってくらいなにもかけなくても、甘みがあっておいしかったです目がハート


新潟に行く機会があれば是非食べて下さい音符他にも美味しいものが沢山ありますハート八海山の梅酒とか・・・・話したらきりがないです怖~い


前にブログで餅が好きと書いたのを見て、新潟のお土産、枝豆餅を買ってきてくださった、アィテンセさん!!とてもおいしかったですワハハありがとうございました音符 餅と枝豆意外にあいますねハート

センティア 小永井炎
投稿者 Centia-Wave 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

せんねん灸

先日お灸を試すと書きましたが、
ハマってます(笑)


はじめは効いているのかわかりにくかったのですが、
続けているうちにわかるようになってきました^_^


理屈としては、ごく軽いヤケドをさせて、修復のために
白血球が集まってくることで血行が良くなり回復が
早まるそうです。

ヨモギを使っているのでその効果もあるようです^ - ^


火を使わないタイプもあるので、気軽に試されてはいかがでしょうか?



Centiaテニスボール滝川
投稿者 Centia-Wave 12:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

紅葉が 見たいです

富山に移り住んで 20年ほどになりますがHOME

まだ 黒部のトロッコに乗っていません下降

立山の室堂には 数年前の夏晴れ に行きましたが

紅葉のシーズンには 行っていないです落ち葉

先日 会員様が 行ってこられたそうでキラキラキラキラ

とても 素敵だったと 感激しておられましたピカ

清水寺とか  小矢部の二上山とか 呉羽山とか地図

見所は たくさんあるように思います音符

最近 すっかり冷え込んで しかも 風の強い日が・・・冷や汗

もう シーズンは 終わって 冬山になっているのかな雪だるま

真っ赤だな~  という歌も 脳裏に浮かんでいるのですがヘッドフォン


今年の冬は ウインタースポーツを 楽しみたいです犬


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスが 好きです

四葉クローバーなんで こんなに テニスが 楽しいのでしょうナイス!

やりたいことが 出来ないからでしょうか×

会員さんが どんどん上達するのをフォアハンドbフォアハンドg 

見ているからでしょうかクエスチョン・マーク

ボールをただ ひたすら 打っていることもテニスボール急げ

確かに 楽しいのですが・・・OK

奥が深いからこそ 飽きないのだと思います音符

うまくいっても拍手 失敗しても下降

勝ってもトロフィー  負けても無言 やっぱり

テニスは 楽しいです目がハート


センティア  濱本 ユカリ
投稿者 Centia-Wave 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬が近いのかな~

こんにちはワハハ


最近は特に朝晩と冷え込みますねしずく


夜に買い物に出かけたりした際にふと息を吐くと息が白くなる位の気温になりました雪だるま


会員さんの中には風邪気味の方も何人かおられるようなので
これからまだまだ寒くなりますので、体調管理には気をつけましょうピカ


Centia  田中ひよこ2
日記 | 投稿者 Centia-Wave 14:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日のおばんざい

今月から 毎週 おばんざい開きます・・メガホン

と言っておりながら  すみません冷や汗

今日は レッスンが入ってしまいましてフォアハンドgフォアハンドg

おばんざいを 開くことができなくなりました下降下降

先週は 初参加のMさんをはじめビール

会員さんのお話をたくさん聞くことができご飯

楽しかったです音符音符

次回は 11月 10日 です

忘年会シーズンに入りますが キラキラぜひキラキラ 

おばんざいにも 足を運んでくださいませカエル


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー 
投稿者 Centia-Wave 08:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

11月!

肌寒い~まいったぁ    11月になりましたね!


この秋の季節は好きなのですがどうしても足先が冷えて困りますビミョー


つまり冷え症ですね下降心は熱い炎のですが、足まで伝わってないようです怖~い


センティアが休講日をいただいたときに、スタッフは研修をうけてきました!


そこで講習していただいた方が、くつしたを4足も履いていると言われてビックリしましたビックリマーク頭寒足熱が大切らしいですキラキラ


4足も履いたら分厚くて過ごしにくいのではないかな??と疑問に思いつつも試してみようかなと思いました上昇


今は1足履いているので、寝るときにまずは2足から試してみようかなと思いますナイス!


効果に期待ですイシシみなさんも試してみて下さい音符


センティア 小永井炎







投稿者 Centia-Wave 19:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

ただいまゲーム大会

本日は 休校日となっていますがナイス!

Wing コート にて イベントを開催しておりますテニスボール

10時から  15時まで ひたすら ゲーム大会フォアハンドgフォアハンドb

日ごろのレッスンの中では 最後の20分ほどラケット橙が 

ゲーム形式ですが・・・上昇

今日は 十分にゲームを楽しんでいただけますくすだま

第1ゲームは 滝川コーチと ドミちゃんペア音符 

対  田中コーチと まどちゃんペアピース です

さっそく 好プレー 続出で 盛り上がってますよ拍手

平日の 昼間晴れですから お勤めの方は

参加できないよー と 言われます冷や汗 が

そんな皆様にも 参加していただけるイベントOK

たくさん企画していきますので お楽しみにキラキラ


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 11:03 | コメント(1)| トラックバック(0)