tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新入社員

卒業式が終わり いよいよこれから新生活ナイス!

という 親子を いろんなところで見かけますキラキラキラキラ

家電量販店パソコン インテリアショップウィメンズウェア ホームセンターバッグ

みなさん たくさん 買い込んでました急げ


そんな中 新潟からUターンの 新入社員音符 が

この春 センティアコートハードコートクレイコート に 入りますフォアハンドg

久しぶりの 女性ですから すごく期待していますハート

一緒に 女性ならではの視点で センティアを

より良くしていきたいと思いました○

ぜひ よろしくお願い致しますくすだま


センティア   濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイヤ交換

さあ もう 春ですね上昇上昇

タイヤ交換してしまいましょう車

もうされましたか・・・・冷や汗

私は 心配性なので もしも雪だるまということを

いつも考えてしまいますナイス!

昨年も 3月の終わりに うっすらと なごり雪びっくり

朝 のろのろ運転だったような無言

ですから 4月になってから 交換します桜


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと 10日に なりました

早いものです・・・ナイス!

連日の天気は もう すっかり 春ですチューリップ

3月も 残すところ あと 10日となりましたびっくり

2013年が 始まったと 思ったら もう三か月急げ急げ

雪が降ったら大変だ~と言っていましたが冷や汗

その心配ももうないのかな雪だるま

ちなみに 明日の天気予報には 雪マークが無言

本当に降ってしまうのでしょうかクエスチョン・マーク

まあ 積もったりはしないでしょうねイシシ と 楽観的観測音符

高校入試が終わり 昨日 合格発表でした拍手

幼稚園 小学校 中学 高校 卒業式も ほぼ 終わりカメラ

4月を 待つばかりです桜

さあ 春の準備を始めましょう音符


センティア  濱本 ユカリスター
 

投稿者 Centia-Wave 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月 29日  金曜日

いつも ご利用いただき ありがとうございますキラキラ

3月29日 金曜日 3月最後の 平日ですがピカ

センティアは 休講日となっていますひよこ2


しかし・・・炎

Wave では 恒例のイベント ゲーム大会ですリボン

10時から 皆さんで集まって いろいろな方とペアでフォアハンドbフォアハンドg

13時まで 3時間 テニス三昧ですコート

小腹を満たす おやつ持参で ぜひ 参加くださいバナナ

¥2100 ですピース

滝川コーチと 小永井コーチが 一緒に盛り上げます筋肉

あと 3名 ほどです目がハート

宜しくお願いします靴


センティア  濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見は何時頃から

こんにちはワハハ

今日は気温は高いが風が強くあまり暖かみを感じられない日になりましたね冷や汗

今朝のTVで早くも桜の下でお花見をしている映像が流れていて
桜の開花がとても待ちどうしくなりましたキラキラ

静岡と東京は今週末にも満開が期待されているようですよ上昇

富山の桜はいつ満開になりますかね上昇桜

Centia  田中くすだま
投稿者 Centia-Wave 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

同じ 出身で うれしい

私より 結構 年下ですが冷や汗

同じ 石川県出身で 野球で名の知れた高校ピカ

奥様も 現在 住んでいる 富山県出身ということで上昇上昇

勝手に すごく身近に感じていた好き

元ヤンキース 松井秀喜さんトロフィー

2008年に 結婚したそうですがくすだま

すっかり忘れていました・・・・しずく

まだ 独身だったかも なんて 失礼な想像もして無言

しかし  男の子を ニューヨークで 誕生!という

とっても 嬉しいニュースですキラキラキラキラ

ミニラ なんていう ニックネームも々と 出来ているようですがピース 

息子さんは 大変ですねガハハ

なんといっても お父さんが 熱い方ですから炎

デレデレになるでしょうね目がハート

ひとまず 母子健康で 本当に良かったです音符

おめでとうございますひよこひよこ

次期。。。ジャイアンツ 監督候補ですからナイス!

公私ともども 注目の的ですねビックリマーク 頑張ってください祝


センティア   濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトデー

男性の皆様ナイス! 本命チョコ目がハート 義理チョコナイス! 友チョコイシシ

バレンタインデーに いくつチョコレートをもらいましたかクエスチョン・マーク

たくさんもらってうれしい半面ハート

ホワイトデーは どうしましょうと 悩みますよね○

嬉しいことに こんな私にも チョコをくれるピカ

やさしい 会員様がおられましてナイス! 

お返しにとショッピングセンターの ホワイトデー特設会場で車

あれこれと 物色いたしましたケーキバナナ

近日中に レッスンでお会いした折に お渡ししますので音符

レッスンは お休みしないで下さいね~フォアハンドgフォアハンドb

わたしが 食べちゃいます。。。。冷や汗


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月 Wave 親睦会

いつも ご利用いただきましてコートハードコートクレイコート

ありがとうございますキラキラキラキラ

今月 29日 金曜日 に 総曲輪で

親睦会を 開きたいと思いますビール

月末の! 期末の! 人事異動の! 等など

お忙しい時期かとは思いますが ぜひ参加ください好き

幹事は 滝川ですよ~フォアハンドb

私は 子どもが 高校入学のため 準備等もあり

泣く泣く  自粛いたします・・・・しずく

だからという訳ではありませんが無言 

現在 絶対にお花見をしたいと 企画中です筋肉

さくらの 予想が 行ったり来たりなので確定できませんが冷や汗

6日 か 13日 くらいかなと思っています桜

今回の親睦会 会場は とっても 美味しくて目がハート

人気のお店らしいですから おすすめですピース

Wingの 親睦会が 満員御礼ですから急げ

行きたかったのに・・というかたは こちらでもいいですよ音符


センティア   濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

春が来たかと思いきや

こんにちはスマイル

最近暖かい日が続いていてやっとテニスがしやすい季節がやってきましたねラケット赤
とみなさんに言っている側からの雪しずく

なんでですかね下降

昨日はお昼ごろから雪がちらつき始め、今日の朝方にも
雪が降っていた模様です怖~い

今月末には県の大会(予選)が行われるようですし
いよいよテニスが一番熱くなる時期が近づいているので
プレーヤーはもちろん天気もどんどん熱くなって欲しいです炎

季節の移ろいにつれてレッスンも熱く行きたいと思います筋肉

Centia  田中ラケット赤
投稿者 Centia-Wave 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ♪

こんにちはスマイル


もうすぐ春ですね桜まだ気が早いかもしれませんが・・・まいったぁ


最近晴れが続いて過ごしやすい気温なので最高ですね音符


私は最近お気に入りのカフェがありますビックリマーク

二口にあるのカフェ・フィーカというお店ですキラキラ


店内がおしゃれで音楽も落ち着いた感じの洋楽が流れていて、とても癒されますキラキラ


昨日行ったのですが、黒糖ラテを頼みましたコーヒーコーヒーじゃないのか!!って突っ込みはしないでくださいね怖~い


黒糖ラテがきたら猫の手が描かれていて、味覚と視覚も楽しめましたワハハ


ホットを頼むと、たくさんの色のカップから自分の気分で選ぶことができて、ちょっとした占い?カードがついてきますビックリマーク

これもおもしろいです上昇


気になった方は是非行ってみて下さい音符



centia 小永井炎


投稿者 Centia-Wave 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

値上がり中

世界経済は 本当に複雑です上昇上昇

日本に住む 私たちにも 直接影響しますね日本

最近まで 急速に円高になり上

海外旅行が お得とか 輸入が主の

ブランド商品など 恩恵がありましたプレゼント

しかし 企業にとっては 歓迎していませんでしたね×

今回 急速に 円安が進んで いろんな方が

喜びのコメントを出しておられますが・・・冷や汗

はたして 喜んでいないのは 私だけでしょうか?

原油が値上がりするので ガソリンも高く車

ハウス栽培の野菜や これから需要の多い 切り花チューリップの燃料 

物流の運賃飛行機 などなど 挙げればきりがありません

小麦が 値上がりして いろんなものが 高くなりハンバーガーケーキ


円安になって 潤った企業地図 からの恩恵は

いつになれば 分配して 還元されるのでしょうか?

音符 地道に 誠実に 楽しみながらナイス! 

毎日が昨日を超える 幸せに出会うようにピカ

がんばっていきましょう筋肉


センティア   濱本 ユカリスター  

投稿者 Centia-Wave 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ3月!

今日から 3月に入りました上昇

やっぱり28日までしかないと 一か月が早いですねピカ

なんとなく 春のような 暖かい日晴れ もあるかと思えば

急に冷え込んで マイナス4度でしたから雪だるま雷

夕食を作るお母さんは 毎日の献立にも苦労しますご飯

三寒四温と言いますから これからも

暖かい日と 寒い日が 交互に来る感じなのでしょうはにわ

今シーズンは インフルエンザに関してはテレビ

それほど大流行したとかは聞いていないですが無言

皆さんは 風邪など引きませんでしたか?

まだまだ 安心はできませんがキラキラ

お天気のいい日は 近くの春を探しに四葉クローバーチューリップ

散歩や ドライブに出かけましょう自転車


センティア   濱本 ユカリスター
 



投稿者 Centia-Wave 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)