tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゲーム大会中!

みなさん GW いかがお過ごしですか?

明日は 30日 4月最後の平日となっていますメガホン

きょうは Wave コーチに挑戦 ゲーム大会ですフォアハンドg

滝川コーチフォアハンドb 杉原コーチフォアハンドg 植田コーチフォアハンドg 3名のコーチが

会員様と 時には 味方 時には 敵としてラケット&ボール

コーチと熱いバトルを 繰り広げています炎

ラケットを振らなければならないときに

ミスが怖くなる・・・ハート それを克服する・・・

ゲームは 勝ち負けよりも 課題を持って取り組むNEW

心がけで とても 収穫があります筋肉

まだまだ イベントがありますから ぜひ 参加くださいピカ



センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

親睦会 決定!

Wave の GWイベントが

なかなか 告知出来ませんでしたが

みなさん お待たせしました!

5月2日 親睦会 会場が決定しましたビールビール

富山駅前です  暦通り お仕事の方も時計

次の日は お休みですから ぜひ 参加して下さい

詳細は Wave  エントランスメガホン 

または  074-438-3993へ

お電話にて 確認いただきますよう お願いします

飲み会だけではなく ゲーム大会もありますラケット&ボール

ツワモノ キタレ!!


センティア   濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

GW の予定

今月も あっという間に 半分過ぎてしまいましたしずく

桜 桜が満開の頃に ちょうど 風が強い日ばかり台風台風

お花見に行くにも なかなか 天気に恵まれませんでしたね冷や汗

それでも 公園四葉クローバー は お花見の方で 賑わっていましたピカ

桜に特別な思いがあるのは 日本人だけですからねハート


その桜が散って 大型連休が 目前となりましたキラキラキラキラ

以前から 車飛行機電車 予定を入れておられる方は

準備に大忙しで しかも 嬉しくて 夜も眠れないかもピース


GWは センティア各店で イベントを開催しますラケット赤

ゲーム大会コート 球出し練習会テニスボール シングルスフォアハンドb ジュニア特訓靴

いろんな企画をご用意して 皆さんをお待ちしています目がハート


まだ 予定がないよというかたは チェックしてみて下さいパソコン

ちなみに Wave は お好み焼き 今年もやります音符



センティア  濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

母の日

リボン今年の母の日は 5月12日 日曜日ですナイス!

皆さんは 毎年 お母さんに 感謝の言葉を伝えていますかクエスチョン・マーク

最近の歌手や グループが歌う曲の中には

自分の誕生日に 両親に産んでくれてありがとう音符

伝えなきゃという 歌詞のものやキラキラ

結婚記念日に これまでの感謝の気持ちを込めて贈る目がハート

お母さんの誕生日に ちょっと気合いの入ったプレゼントプレゼント

など 家族を考えさせる機会が多くなっているようです上昇上昇

改めてというと 構えてしまいますが 一言あるだけでもOK

お母さんの気持ちに 充実感が生まれますハート

居てくれて当たり前ご飯 してくれて当たり前車と言わずに

これまで 言葉にしたことのない方は

感謝の気持ちを 伝えましょうはにわ

おばあちゃん おばさん お世話になっている方

まわりの皆さんにも 感謝の気持ちを伝えていいと思いますハート


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

外練の案内!!

こんにちはイシシ

今日は温かく、風も程よく過ごしやすい天気になりましたねピカ

こんな日は外でテニスをされている方も多いのではないでしょうかラケット&ボール

ですが、小学生やテニス部のない中学生はなかなか外で
テニスをやる機会は多くはないですよねしずく

そんなジュニアのみなさん、4月21日(日)に11時~15時まで
強化練習会を行います炎

試合に出てみたいというジュニア対象で行っていますラケット赤

詳しいことはWAVE店の掲示板にも張り出してありますので
どうぞご覧くださいキラキラ

Centia 田中旗
投稿者 Centia-Wave 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

新生活スタート

幼稚園 保育所 小学校 中学校 高等学校

ほぼ 学校といわれるところの入学式が終わりました桜

さあ  新生活のスタートですピカ

新しい環境と言うのは まず 適応するまでに

それぞれ 個人差はありますが 時間が必要だそうです時計

場所犬 行動時間カエル 行動内容ひよこ2 まわりの状況ひよこ 

必要とされる事 いろんな事についてはにわ 

自分の過去の事例と照らし合わせて○×

経験があれば ストレスをあまり感じずに済みますナイス!

なるべく親御さんや兄弟のかたの 経験を話したりOK

不安要素を聴いて 共感してあげると上昇 

早く 新しい環境を 楽しむことが出来るようですよピース

新生活を送る皆さんを 温かく 迎えてあげましょう祝


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

次の試合に向けて

こんにちはイシシ

6日、7日と春季ジュニアテニス選手権大会、お疲れ様でしたラケット&ボール

勝っても、負けても得るものはたくさんあるはずなので
次の大会に向けてまた頑張って行きましょう炎

今月は28日にもまた14歳以下(シングルス)があります上昇

それに向けて外練も開きますので、よろしくお願いしますキラキラ

先着10名様のところもう5名様から参加の申し込みが
ありましたので、ご希望の方はお早めにどうぞビックリマーク

Centia  田中旗
投稿者 Centia-Wave 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

つくし

最近 見ることが 少なくなってきましたが下降

月曜日の 常願寺ハイツコート レッスン初日に

春の 小さな草花を たくさん見ましたチューリップ


ふきのとうが のびて 花が咲いていましたしびっくり

つくし  たんぽぽ  すみれ  おおいぬのふぐり

たねつけばな などなど

ちいさな空地でも 色んな雑草が見られると思いますキラキラ

桜の前に 春が来たことを 教えてくれます音符


身近でもっと 春を感じるものを 探してみたいです地図


センティア  濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から4月

こんにちはイシシ

今日からついに4月ですねキラキラ
桜の開花も発表されまいしたしやっと春到来といった感じですかね桜

日本では4月からが新しいスタートですし、
私も21歳になったので新しい課題をもって取り組みたいと思います炎

Centia 田中ひよこ
投稿者 Centia-Wave 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)