tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Centia 君 へ

私の記憶が確かならば・・・

あなたは わたしもみんなも 首を長くして待っている好き

あなたですね!

本当にお久しぶりですね上昇上昇

病気かも・・・病院とか 日本にいないかも・・飛行機

とか案じていましたが 元気だと信じています筋肉

早く復帰してくださいね音符と 言いたいですがナイス!

期が熟すまで じっくり行きましょうピース

いつまでも 待ってますからピカ


センティア   濱本 ユカリスター



投稿者 Centia-Wave 19:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

お久しぶりです!

かなり久々の投稿になります^^; 滝川です☆

日に日に暑くなっていきますね晴れ
夏は好きなのですが、暑いのは苦手です(笑)

この時期になると必ず話題に取り上げられるのが、熱中症。


皆様には安全にテニスを楽しんでいただきたいので、
熱中症対策の資料を掲示しました上昇

ご来店の際にチェックしてみてくださいね☆

Centia滝川ピース


熱中症
投稿者 Centia-Wave 11:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

晴れ 晴れ

梅雨入りが 遅いのでしょうか?

地図 例年では もう 梅雨入りしていた年もあったようなイシシ

これだけ晴れ晴れ晴れの日が続くと 

洗濯物が 早く乾く汗  外出がしやすい足跡

いいこといろいろありますがピカ

花壇の水を たくさんあげないといけないチューリップ

日焼け 紫外線が心配 炎

夏の水不足も 気になりますペットボトル

仕事帰りの。。 自宅の息抜きの。。。

ビールビール が 美味しいのはうれしいのですが

やっぱり 日本には 四季があるのが風流ですよねナイス!

雨が恋しいです雨


センティア  濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビヤホール

夏を 思わせる 暑い日が続いています晴れ

先週 今週と 屋外での ジュニアの大会がありました靴

子供も大人も こんがり日焼けしています筋肉

恒例の Wave 親睦会 IN ビアホールを!

と思いましたが下降 なんと 6月3日 予約スタートで右

すでに 週末は 完売状態びっくりびっくり 出遅れました無言

今ですと 8月17日の 土曜日くらいしか 

予約が取れないみたいですからナイス! この日でいいよハート

という方は Wave スタッフまでコート 

雑談程度にいいね! してください音符


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

これからも・・・

6月から 大幅なスタッフの異動によりコートハードコートクレイコート

わたしは Waveコート から Uozuハードコート  担当になりました

しかし・・・ナイス!

これまで  滝川コーチ 杉原コーチの 

ブログへの露出が少なく 田中コーチは 月曜くらい・・・冷や汗

ということで これからも ここに 書き込みしていきます筋肉

Uozu 情報も載せていきますのでキラキラ

みなさん Uozuに 遊びに来てくださいフォアハンドgフォアハンドb


センティア   濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

大進撃

こんにちはイシシ

只今、フランスで行われている全仏オープンの4回戦に
日本の錦織 圭選手が勝ち進みました祝

次の対戦カードはR.ナダル選手と対戦することなりました炎

今までの成績では0勝5敗という結果ですが、今回は勝ってくれるのではないかと思っているので、
WOWOWが見れるという方は是非一緒に応援しましょうピカ

ちなみに私はWOWOWが見れないのでPCとにらめっこしながら
応援したいと思います冷や汗

Centia    田中四葉クローバー


投稿者 Centia-Wave 14:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございました!

今日がセンティア最後の出勤日になります!

九月から自転車で日本一周の旅に出ます!

旅っていいですよね!友達に誘われて2人でやることにしました!初挑戦です!ガハハ

前々から世界を自由に旅してる人にはけっこう強い憧れがありました!得に高橋歩さんの本を読んでると、まだまだ自分が経験もしたことのない世界があるんだろうなぁ~と読んでるだけでやりたいこがあふれてきそうな方です!

この方のセリフでワクワクセンサーを常にオンにしてると夢は自然とやってくるってセリフがあります!

毎日、今を全力で楽しめるような日々を送れるように毎日楽しそうなことにチャレンジしていきたいです!

とにかくまじめにいきてばかりじゃつまらない!

自分のワクをはずして大きなことをなしとげれるようにがんばります!


今まで2年間お世話になったみなさん本当にありがとうございました!ピカ

またブログなど作って更新していきたいと思うので是非みてください!

元気でいってきます!ワハハ

久世 智貴

投稿者 Centia-Wave 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)