tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新潟のみなさん へ

昨日と今日 2日間で

新潟の ファミリーインドアテニススクールへ

ジュニアの交流試合に行ってきましたキラキラ

行きは 朝早く出発でしたが 無事に集合して

お昼には 新潟に到着急げ

やはり 富山よりは 寒く感じました雪だるま

夜遅くの 夕食となり ラーメンを食べに

新潟駅近くの 一兆 というラーメン屋さんに

10名で 閉店間際に 押しかけることになり炎

お店の方には 大変良くしてもらいましたご飯


翌日 交流試合でしたが 子どもたちは それぞれ

自分の課題に向き合いながら プレーしていました

今回 遠征が初めてだった子もいて

いい経験ができたのでは と思いますラケット&ボール

ナイス!FITの みなさん 選手のみなさん

ホテルのみなさん 高速バスの運転手さん電車

本当に お世話になりましたナイス!

ありがとうございました上昇上昇

夏の交流試合までには もう一回り 成長した姿フォアハンドg

見ていただけるように がんばります筋肉


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 23:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

恩師

みなさんこんにちは!


先日専門学校の時のテニスの先生が富山に来られて、私と中西コーチと田中コーチともうひとり同期の友人で飲みに連れて行ってもらいましたビール


先生はすごい人なんですビックリマーク


新潟県代表で国体に何回も出ていて、日本で一握りしかいないコーチの資格も持っておられてとにかく凄い人なんです上昇


特に情熱的なところを尊敬していて、私もそんな風になりたいなと思っています音符


専門学校を卒業してから会っていなかったので、久しぶりに会えて嬉しかったですねワハハ


卒業してからも気にかけてくれることも嬉しいですねピース


期待にこたえれるようにこれからも情熱的に頑張っていこうと思います炎


centia 小永井炎

投稿者 Centia-Wave 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wing店にて!!

こんにちはイシシ

2月に入って初めてブログを書きます音符

今月は寒い日には-4℃ 暖かい日には10℃と温度差の激しい日があり体調など
崩されて無いでしょうかしずく

体調管理には気を付けながらテニスにも精を出していきましょう炎

私が担当している金曜日の10時~のクラスでレッスンの終わった後に
ロビーでお茶会でもと言う話になり今週2/22にWing店にて開く事になりましたナイフ&フォーク

何を作ればいいのか迷ったのですが
今回はチーズケーキ+αを作ろうと思いますケーキ

振替の溜まって来た方、参加をお考えの方はレッスンにもご参加ください上昇

Centia 田中ケーキ
投稿者 Centia-Wave 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

次回は  親睦会にて

ラケット&ボール センティア プラス  あばんざいをご利用いただき上昇

本当に ありがとうございました目がハート

最後ということもあり 金曜1限の皆様でフォアハンドgフォアハンドg

誘いあって 来て下さり音符 他 初参加が 2名様キラキラ

今回は お好み焼きでした炎

炭水化物が 多めですねと としさんから突っ込みもあり冷や汗

よくよく考えると メニューを ひとつ 出せずに・・・怖~い

それでも 多量の ビール瓶と ワインのボトルビール

時計 6時スタートと 早くから始まったのですが

やはり 話は 尽きませんサークル

日付変更線をまたぎ もっと 一緒にいたいですね上昇

といいながら お開きになりました足跡

きっと ラーメンには 行かれたのだと思いますはにわ

私は 後片付けのため やむなく辞退しましたが下降

来月の 親睦会では 3次会まで お付き合いしたいですイシシ

3月は 卒業 決算 入学進級準備 などなど

気ぜわしい毎日が 続くかと思いますので

お花見に 照準を合わせ  親睦会を計画中です桜桜

今年の 冬が 寒いせいか 桜の開花は 遅めの様子無言

お花見の予定に センティアも 入れておいてください日記



センティア   濱本 ユカリスター





投稿者 Centia-Wave 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

1時間 長く。。。

ナイス! もしも・・・

皆さんが 世界の人よりも 1時間多くびっくり 

時計 時間を使えるとしたら 何をして 何を得るでしょうかクエスチョン・マーク

1番わかりやすいのは 睡眠時間ですねZZZ

あと 1時間ながく寝ることができたらZZZ いいのにイシシ

今は 高校受験の真っ最中ですから日記

あと1時間多く勉強して 単語を なるべく覚えるOK

仕事に追われて 自分の時間が 持てない汗 という方は

1時間で リフレッシュ出来ることを やってみる筋肉

など 1時間 多く使えると思うと 楽しいですねピース

でも・・・四葉クローバー

時間は 世界中で 平等ですはにわはにわ

そして 人より長く寝てもZZZ 単語を覚えてもノート

いつもの時間を考えたら 大差も無く下降 あっという間に過ぎ急げ

もっと時間があったら  とまで思ってしまう悩んじゃう

やはり 気持ち次第で 短い時間でも 達成感があったり炎

充実していたりキラキラ ものすごく価値が出来たりするのかな音符


皆さんは 時間を 大切に使っていますかプレゼント

自分に裁量がある時ほど 真価が問われるのではと思いますナイス!

何をしても自由な時ほど 自分の生き方が 出てしまうカメラ


皆さんの貴重な時間を いただき ありがとうございます目がハート

ちょっと  考えてみるきっかけになれば 幸いですピカ


センティア   濱本 ユカリスター

投稿者 Centia-Wave 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会

今週の土曜日が センティア プラスの 最後となりましたキラキラキラキラ

これまで ご利用いただいた皆様上昇 

本当に ありがとうございましたハート

9日の おばんざいも 楽しくお鍋を食べながらビール

ずっと 笑いっぱなしでしたガハハ

いざさんフォアハンドb が たこ焼きを持って 1番に来られましたが右

ほかほかの ソースの香りに 誘われてナイフ&フォーク

全部食べてしまいました・・・冷や汗  ごめんなさい下降

いまさんサークル は いつも 差し入れを 持ってきてくださって音符

今回も いろいろ ありがとうございましたカエル


今週は 今のところ 6名様が 予約されていますナイス!

加えて スペシャルゲストに  Tコーチが 初参加?

実現するかは お楽しみに急げ

お時間のある方は ぜひ 来てくださいくすだま


センティア   濱本 ユカリスター




投稿者 Centia-Wave 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

感情。

最近僕は自分の凍っていた感情が溶けてきていると思っています。
ワクワクドキドキなどの忘れかけていた感情が少しづつ戻って来ました!

僕は今年できるだけたくさんのネガティブ観念をとりのぞきたいと思っています!

がんばらずしてがんばります!

そしてヨガのほうは順調に身体が柔らかくなっています!
そして自分の頭も柔らかくなっていくと最高です!

ネガティブ観念については是非調べてみて下さいピース

センティア久世はにわ


投稿者 Centia-Wave 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

♪♪♪

みなさんこんにちは!ワハハ

今日も雪が降ってますね雪だるま

寒いから早く春になってほしいですね悩んじゃう



皆さんはテニス以外にも趣味をおもちだと思いますが、私はギターが趣味なので休みの日は家で弾いてます音符


少しは上達したのですが、なかなか思うようにいかずイライラしたり・・・・けど上手く弾けたら気持ちいいですねビックリマーク


私はコブクロが好きなんですハートこれは前にも書いたので知っておられる方も多いと思いますが、最近というかちょうど1年前くらいからファンになった歌手がいますキラキラ


Goose houseという人たちで、普段は個々にシンガーソングライターとして活動してるんです上昇

今はメンバーが7人いてそれぞれ個性があってすごくいいですワハハ

主にユーチューブでカバー曲を投稿してますが、オリジナル曲もありますビックリマーク



なんでここまでファンになったかというと歌っている時の表情がとても笑顔だったり、楽しそうだなーと感じるからですキラキラ

こっちまで楽しくなって歌いだしたくなるような気持ちにさせてくれますスマイル
音楽の力はすごいと思いました音符


もちろん歌も上手だし、ギターやピアノなども弾き語りでやったりするので、すごいですビックリマーク


気になった方は今すぐ検索してください!!笑

私は音楽では無理なのでテニスでみなさんが楽しんでもらえるように、レッスンをしていきたいですピースワハハ


centia 小永井炎


投稿者 Centia-Wave 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月9日 おばんざい

先週は 新年会 直後 ということもありくすだま

参加希望の方が おられないとあきらめ×× 

他に 仕事も 出来たので 開催しなかったのですが下降

Iさんが 来られたのでした・・・びっくり

寒い中  来ていただいたのに すみませんでした上昇

今週は すでに 4名の方の予約をいただいていますビール

やはり お鍋にしようかと 思っていますご飯

リクエストは すきやき だったのですが無言

予算の都合で お答えできなくて 残念ですカエル

どなたか  すき焼きのお肉を プレゼントしてください冷や汗

いっしょに 食べましょうチューリップ

今のところは 鳥野菜(味噌味)の予定です筋肉

変更は どれだけでも 対応できますから・・・ピカ


そして 来週 16日のおばんざいが 

ファイナルとなってしまいました

本社機能を ユニオン山室に移したためパソコン

総曲輪 センティア プラスは 契約終了となりナイス!

おばんざいも 16日で 最後です桜

これまでご利用いただいた方 ありがとうございましたナイフ&フォーク

よろしければ ラスト お越しくださいねハート


センティア  濱本 ユカリスター
投稿者 Centia-Wave 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスは・・・

ある方が 言っておられた言葉ですナイス!

たぶん テニス歴 40年以上の方だったようなフォアハンドb

テニスは 上手な人がしても いいのでしょうが上昇

下手でも 好きな人が ずっと愛するスポーツではないかとピカ



上手な人でも おもしろくなさそうにしている人下降

ボールを打つ度に すごく 辛そうに見えたりしずく  

する時間がたくさんあるのに さみしそうにして足跡


ラケット&ボール テニスは 勝ち負けもそうですが ボールを打ち合うのが

ただ ひたすら 楽しいものではないですか?

上手な方ほど 優しいですし・・・ハート

私は 皆さんに テニスが好きになっていただきたいです好き

気持ちよくボールが打てたら きっと好きになるハート

そう思って みなさんと レッスンしていますコート

ヨネックスのアドバイザーである 神谷プロが

ボールと一緒に運ばれてくる 思いをくみ取れるサークル

そういう テニスプレーヤーを 増やしたい炎

と 各地を廻っているとのことで

とても共感できました拍手


センティア  濱本 ユカリスター 
投稿者 Centia-Wave 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

パーティー

みなさんこんにちはワハハ


昨日と今日と良い天気が続いてますね音符やっぱり晴れは気持ちいいですね晴れ


先日センティアのニューイヤーパーティーにご参加いただいた皆様ありがとうございましたビックリマーク


楽しんでいただけましたかクエスチョン・マーク


私はとにかくダンスが緊張して・・・たぶん顔が引きつってましたまいったぁ


結構練習はしたのですが、皆さんの前に立つとやっぱり緊張してあまりキレの良いダンスができなかったです汗


たくさんの方とお話しできて楽しかったです上昇


今年来られなかった方は是非来年いらしてくださいビックリマーク今年来ていただいた方も来年も楽しみましょうイシシ


センティア 小永井炎



投稿者 Centia-Wave 17:11 | コメント(0)| トラックバック(0)