tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勝負は 時の運

今日という 一日は いま の積み重ね時計

ある会員様の 時を積め という言葉は 素敵ですよね目がハート

ボールを打ち合っている この瞬間さえ 過去になりフォアハンドb

自分の望むようになったかは 後から着いてくるはにわはにわ

敵は いつも自分の中に居てパンチ

傲慢な自分 怠慢な自分 弱気な自分 になりたがる×

でも 勝負の世界は その自分に気づかせてくれるナイス!

勝ち負け以上に 得るものが きっとあるラケット橙


そうやって 子供から大人になり上昇 

大人から 尊敬される人になっていくのではないかとピカ

勝った あなたは 素晴らしい拍手 自分をうんと 褒めてトロフィー

負けた あなたは 輝いていますピース 次への 闘志があるから炎


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリング フェアが 終了

みなさん 暑いですが いかがお過ごしですか?

明日で ストリング 500円引きが 終了ですメガホン

ゆるんでいたり ぐにゃ ぐにゃ していませんかナイス!

ぜひ 明日までに 振替消化と 張替えのお申し込みフォアハンドbフォアハンドg

各店舗で おまちしていますラケット&ボール


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

初挑戦  その2

ラーメンの新商品の開発はNEW

すごい スピードで しかも 競争が激化炎

インスタントラーメンは その種類が 半端ないびっくり

そんななか  私の初挑戦は上昇

つけめん ですNEW

きゅっと 〆た麺に アツアツのつけだれピース

I にはじめて行きまして車 普通のラーメンにもお化け

強くひかれながらも つけめんなるものを注文ピカ

グルメ番組では よく 紹介されていますよねテレビ

なるほどという感じで 目新しさは 感じましたが拍手

やっぱり 昭和生まれは・・・ガハハ

中華そば風の 汁を飛ばしながら汗 

ふーふーと 一度眺め○  ずーっと すするラーメンOK

これが 自分にぴったりだなと思いましたナイス!

味は とってもおいしかったので好き

また I に出向いて 元祖 醤油ラーメンを

じっくりと 味わってみたいと思いますハート


センティア   濱本 ユカリ 四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

初挑戦

これまで いろんなものを 食べてきましたがにっこり

牛丼は 食べたことが なかったんです下降

CMで 頻繁に 見るようになってテレビ

興味は あったのですが上昇

他に 選択できるなら 違うものを 食べていましたご飯

先日 Y家と S家 の牛丼を 食べましたピカ

どちらも 安い 早い で ファーストフード急げ

うまい は ひとそれぞれですから 美味しいかなOK

いろんな方に 牛丼のよさについて 聞いてみましたが

とっても 奥が深いですねHOME

でも お店を 選ぶ理由の一番は 店員さんの対応びっくり

という意見が 多かったのは 納得できるような○

センティアも 皆さんに 選ばれ 愛されるハート

テニススクールになるよう 努力していきますラケット&ボール


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨入り

とうとう 梅雨に入りましたね雨

じめじめ  ムシムシ していますしずく

7月の 梅雨明けまで 約一か月上昇 

辛抱の時です無言

雨が降らないと 夏に水不足になりますしペットボトル

節電を乗り切るには子供たちに 水遊びをカエル

除湿機は フル稼働の状態ですが下降

こまめに 節電していきたいですにっこり


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

親睦会 お疲れ様でした

今月の 富山電気ビル ビアホールでの親睦会にリボン

ご参加いただいた皆様 ありがとうございましたビール

やっぱり 牛串は 最高においしかったですくすだま

今回 初参加の方も 数名 楽しくエンジョイハート

とっても 賑やかな食事でしたキラキラキラキラ

二次会も あり  私は 三次会に 後ろ髪引かれ下降

家路につきましたはにわはにわ

来月は きっと 中華になると思います音符

会員様お勧めの おいしい お店ですメガホン

私は 初なので 楽しみにしたいと思います拍手


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう ございます

YONEX 春の ラケット祭りでラケット赤ラケット青ラケット黒

今年も ラケットバックの 当選者が出ましたラケットバッグ青

Sさん おめでとうございます祝

限定モデルですから プチ自慢してください音符

とても 努力家のSさんフォアハンドbフォアハンドbに きっと

神様からの ご褒美かと思いましたハート拍手


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の外テニ

今日は 風が さらリとしていて飛行機

過ごしやすい テニス日和でしたナイス!

途中から 日差しも出てきましたが晴れ

今年は 焼けるのを覚悟の上で 半そでなので冷や汗

太陽がでても ひるむことはありません炎

これからの ジュニアの外練習や 合宿でフォアハンドg

この年にして 焦げていくのは 

将来が すごく心配ですがはにわはにわ コラーゲンを飲んで

お肌を 活性化して 新陳代謝を促しOK 

ぷるぷるの もちもちで 居たいと思いますガハハ

また 来週 ご一緒しましょうねラケット&ボール


センティア 濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 18:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

同調している?

日曜日の Wave は  Tコーチと Mコーチのコンビにっこり

先日 着ていた ウエアが 同じものだったようですメンズウェア

今年の ヨネのウエアは カラフルキラキラ ショッキングな色遣いびっくり

コーン イエローと命名された 目に飛び込んでくる 黄色炎

Mコーチは かぶらない様に 気をつけていたようですが上昇

やっぱり 気合いの コーンイエローは 譲れなかったのかな筋肉

きっと 明るいレッスンが 続いたことでしょうフォアハンドb


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から 6月

本格的な 雨の季節を 迎えようとしています雨

今日から衣替えですねキラキラ

でも 少し気温が低いので 肌寒いです三日月

私の仕事着は テニスウエアが 正装ですからウィメンズウェアメンズウェア

いつも 清潔感と センスに こだわってますナイス!

ジメジメしたこの空を 早くスカッと 晴れた空にしたいです晴れ


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)