tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






6月の 親睦会

皆さん ずいぶんご無沙汰しておりました上昇上昇

これからも こつこつと ブログに取り組んでいきますパソコン

6月の親睦会は 昨年の好評企画を再現ピカ

今回は 募集人数が いつもより少ないですからピース

もし 満員の場合は  7月の親睦会まで右

楽しみにお待ちくださいね ビール

スタッフ一同 皆様に愛される センティアを目指し炎

日々 努力しておりますハート

今後とも よろしくお願い致しますナイス!


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

入荷が 遅れております

センティア 会員の皆様ラケット&ボール

いつも ご利用いただき ありがとうございますナイス!

2月に ご予約いただいた ディズニー商品は

メーカーからの 入荷が 遅れており無言

震災の影響と 聞いております悩んじゃう

注文いただいた皆様には もうしばらくお待ちください足跡

私も バイザーなど 今の季節から活躍晴れ晴れする

小物を待っている状態です急げ

入荷がありましたら すぐに 店頭 ブログにて

皆様に ご案内しますメガホン


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 10:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月は 気合を入れて

GWが 終わって 楽しい事が終わった後の余韻も消え下降

現実に引戻されまいったぁ 毎日が しんどいという方無言

いらっしゃいませんかクエスチョン・マーク

5月病という言葉もあるほど はにわ

4月から 新しい環境に置かれたり×

なれないことに触れたり いろんなことがある春桜

ここから 気合をいれて 新しく 楽しい事 元気の源を見つけ

毎日を 元気に過ごしてくださいピカ


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

すずめの お宿

おむすびころりんで 出てくる すずめの お宿にっこり

ころがった おむすびを 追いかけて右

穴に落ちたら ようこそと お出迎え というくだりですノート

Waveの ブログですが Wingの お話ラケット&ボール

今年も ウイング店の 玄関に ツバメが やってきましたカエル

これで たしか 3年目です拍手

1年目は 上から落ちてくるものに 悩まされながらも無言

無事に 子育て終了くすだま

2年目から 私ほか スタッフの知恵を終結し

いろいろ 試行錯誤しながら 4羽の ひなが 巣立ちましたピカ

今年も 少し欠けてしまった巣を 修復しているようで上昇

多分 近日中に 産卵して 抱卵すると思いますナイス!

ツバメさん ようこそ センティアへテニスボール

人の出入りは 激しいですが下降 安心してハート

元気に 過ごしてくださいひよこ2

ときどき 観察させていただきます・・・音符


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチの時代

いよいよ フェデラーラケット赤や ナダルラケット黄

ジョコビッチが 追いつき追い越そうとしていますびっくり

スペインのマスターズで ナダルを破って 優勝トロフィー

32連勝で 今年の連勝を 更新中です拍手

ジョコビッチといえば やはりサーブが 武器筋肉筋肉

さて  これから どこまで 行くのでしょうか?


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月に とんぼ

今日は 外テニだったのですがフォアハンドbフォアハンドg

なんと  トンボが たくさん 青空を舞っていました晴れ


とんぼ


トンボといえば 夏 とか 秋 ですよね上昇

糸トンボのように 胴が細くて

グリーンの スマートな トンボでしたピカ

たくさん 捕まえていた Yくん拍手

ちゃんと 逃がしたのですが 弱ったのも多少いて冷や汗

こうして 尊い命を 観察しながら 大人になっていくんですねキラキラキラキラ

わたしが 昔 虫取り網で捕まえて右

とても 言葉にできない姿になってしまったのを

鮮明に 思いだしました×

あの時は ごめんなさい・・・無言


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー

投稿者 Centia-Wave 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

ビフォア アフター

昨年の 5月の ブログを開いたらパソコン

やはり 今日と同じような 話題がありました上昇上昇

GWは センティア イベントと 草むしり・・・フォアハンドgフォアハンドb

芝生を 猫の額ほどのスペースに 敷いたのですがはにわ

年々 繁殖 増殖し いろんな 場所に 侵入して困惑冷や汗

その 芝生を 一掃して すっきり しましたピカ

芝は 手入れが 大変です下降

最初の 2年くらいは 大人しかったのですが

雑草と 入り乱れて 大変なことに なっていましたNG

チューリップは 見ごろを終えたのでチューリップ

今は ブルーベリーと ムスカリが 咲いてます音符

今月中には みかんの花も 咲くでしょうキラキラキラキラ

春を 謳歌しているのは 雑草も同じ無言

せっせと 草むしりの日々が 続きます筋肉


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

魚津に 突撃!

魚津では お馴染みの バーべキュー大会ナイフ&フォーク

今回は Waveから わたしを含む右

3名のコーチが 特別参加くすだま

UOZU 担当の 森井コーチと 滝川コーチの

計 5名のコーチピース と 会員様でサークル

テニスとバーベキューを 満喫する1日となりましたラケット&ボール

昨日に引き続き 鉄板担当の 滝川コーチ筋肉

火おこしから 後かたつけ お疲れ様でしたナイス!

今日 初めてお会いする方もおられてNEW

有意義な 楽しい時間を ご一緒でき うれしいです音符

車 富山市内に 来られた時は

ぜひ センティアに 寄ってくださいねキラキラキラキラ


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチは お好み焼き

今日は Wave ゲーム大会でしたクレイコート

連休の間の 平日ということもありナイス!

女性が多数 参加されフォアハンドg 男性も和気あいあいとフォアハンドb

お家の用事を 繰り下げてのご参加の方車

午後からの 予定にも 時間を割いて参加くださった方時計

本当にありがとうございましたキラキラ

今回は 初企画としてご飯ハンバーガーバナナ

スタッフ お手製 お好み焼きを 皆さんに振舞いましたハート


タッキー

とても 好評でした(?)ので・・・・にっこり

また 休講日など 折を見て 企画していきたいと思います拍手

次回は きっと 秋になりそうです落ち葉落ち葉


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー


投稿者 Centia-Wave 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

強風に 参ってます

今日から 5月ですねチューリップ

五月晴れの中 鯉のぼりが 泳いでいる・・・晴れ晴れ

ような 風景を見たいのですが下降

昨日から 体が持っていかれる位の 強い風台風

富山では 感じないですが テレビの地震速報テレビ が頻繁に

世界の地域では 竜巻の被害も 出ているようでびっくり

本当に 地球は どうしてしまったのでしょうクエスチョン・マーク


ナイス! 明日は 一時 日常に戻る方も いらっしゃるようですが

1日 がんばれば また お休みですから筋肉筋肉


イベントにお越しの方は 安全運転で車

楽しんでくださいね炎


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー



 
投稿者 Centia-Wave 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)