tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

センティアWaveスタッフ日記 センティア・インドア・テニススクールWave店スタッフによるブログです。

<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Centia-Wave
最近の記事
ブログ移行のお知らせ…
09/20 16:15
東京オリンピック!
09/08 20:45
秋ですね~☆
09/07 12:01
イベント盛りだくさん
09/05 15:20
お盆の事です
08/24 17:15
最近のコメント
そうでーす!コメ…
centia T.S 09/10 12:08
プレゼンテーション②…
Wave 君 09/09 20:55
プレゼンレーション①…
Wave 君 09/09 20:45
田中翔悟コーチですよ…
ちはる 08/29 01:21
約束、覚えていますよ…
takky 08/21 18:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






富山で誇れるもの

私が 石川県 金沢出身地図 だということは

これまで何度か 書いて来ましたがナイス!

富山に来て 18年 住めば都で この町が好きですハート

しかし・・・ 富山が全国に誇れることがくすだま


まだ 分からないのですはにわ足跡


何とかの県民ショウーや ぶらり旅など 見る限りテレビ

称名滝  立山 でしょうか?

私の大切な人を 案内するとしたら車

どこにしたら いいのでしょうか?


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

ドリームマッチ

11月20日に 有明で行われるコート

東日本大震災の チャリティーイベント地図

錦織選手や 国枝選手が 間近で見られるチャンス急げ

に・・・どうしても外せない予定があり下降

見に行く事ができませんNG

とても 残念ですお化け

10月2日から チケット発売とのことですが

都合のつく方は ぜひ 見に行ってくださいナイス!


見ることは 聞くことより 身体に蓄積されやすい筋肉

と言われますから上昇

いろいろな人のプレー いろんな場所でのプレー

いろんな状況を 経験しておきましょうフォアハンドb



センティア 濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

行ってきました

センティアと 高岡エアーズさんとの 合同イベントメガホン

テニスキャンプ IN 長野サークルサークル

無事に 帰ってきましたピース

片道 富山インターから 4時間で車

長野の 箕輪  ながたドームに 到着コートコートコート

丘の上にあり 見晴らしも良く晴れ

静かな環境で とても テニスを 満喫できました拍手拍手

気になる方は 「ながた荘」で

宿泊した宿は 検索できますから ご覧くださいパソコン

お料理は ☆3っで とても 良心的なお値段ハート

会員様の中には リピーターも続出フォアハンドg

早速 計画を立てている方が おられました地図

さて 来年は どんな キャンプになるでしょうクエスチョン・マーク

また エアーズの 会員様にお会いしたいですナイス!


センティア   濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

お楽しみゲーム大会

センティアの 休講日にはZZZ 

いつも イベントをしているのですがコートハードコートクレイコート

あさって 金曜日からの 休講にもピカ

それぞれの店舗で ゲーム大会など行いますラケット&ボール

Waveでは 金曜日に お楽しみゲーム大会をいたしますフォアハンドgフォアハンドb

今回も ゴールデンウイークのように音符

お好み焼きを 焼きましてご飯ハンバーガーケーキ

皆さんに振る舞いたいと 準備していますOK

前回は 好評だったので ちょっと 気を良くしてにっこり

塩焼きそばを 追加オーダー です拍手拍手

参加者 まだ 募集していますのでカエル

お電話にて お問い合わせ どうぞ携帯電話


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:18 | コメント(3)| トラックバック(0)

中秋の名月

きょうは 久しぶりに 夏を思わせる

太陽が 元気な 一日でした晴れ晴れ

月曜日は 最終10時まで レッスンですので

帰りは 深夜になります車

しかし 今日は やけに 明るい・・・ナイス!

満月が 煌々と輝き 陰がはっきりと 路上に移るほどの

それは みごとな 満月でしたキラキラキラキラ

狼男がいたら・・・ とか考えましたが冷や汗

海は 敏感に同調しており地図 

お魚も この日を待っているそうですOK

なにか エナジーを もらえそうな 得した気分です三日月


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 23:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

テニスキャンプ

9月18日 19日 高岡エアーズさんと合同ラケット&ボールラケット&ボール

テニスキャンプ  IN 長野

申込み締切日に どどっと かけ込みがありサークル

参加者が少なくて 心配しましたが下降 

結局 わいわい 楽しく できそうですフォアハンドgフォアハンドg

今回の特徴は 女性の参加が 多いことピカ

なでしこサッカーも がんばっていますからサッカーボール

女性の勢いが 移っているのでしょうか炎

スタッフが 私以外 男性なので冷や汗

なんとか 女性の参加者の方に おもてなしが

行きとどきますよう がんばりたいと思います筋肉


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

歯科医

歯医者さんほど 行く時に緊張するところはないです失礼しました

10年ぶりくらいに 思い経って行くことにして無言

電話をしたわけですが携帯電話 何度か鳴らして下降

出ないでほしいと叫び 願いました が

元気に 電話口で 応対の声メガホン

虫歯が ないのが 自慢でしたが やはり病院

二桁あったので ショックでしたお化け

定期的に 診療されることを お勧めしますナイス!

これで 完治しましたので しばらくは 

疎遠になりそうですが  1年に一度は 行っておきますひよこ


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

寒暖の差

今日の 富山は さわやかな 秋晴れ晴れ

黄金色の稲穂も 風に揺れ落ち葉

日差しにも どことなく 軽さを感じますキラキラ

こんなテニス日和には  外で!コート

もいいですが インドアも また良し!クレイコート

今日のレッスンも 笑顔と真剣な眼差しが入り混じるフォアハンドgフォアハンドg

充実した時間でした時計

忙しい中 予定をやりくりして 足を運んでくださる車

そんな皆さんの ご期待に添えるレッスンを靴

これからもがんばりたいですウィメンズウェア

朝晩と日中の気温の差が大きくなっています三日月

風邪など引かないように ご自愛くださいZZZ


センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 17:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

週末の台風

自然の力には ひとは到底及びませんが下降

うまく付き合っていく雷 もしくは 被害にあわないよう台風

最新の注意を払うということは できると思いますメガホン

それでも 被害が出てしまうのが やりきれません悩んじゃう

今週は 台風が 甚大な被害を起こして 去って行きましたテレビ

富山には 直接大きな被害の報告は ないですが三日月



土曜日は 富山市内の中学校で 体育祭が予定されており足跡

実施について 先生方は 悩んだことでしょうカメラ

快晴とは 行きませんでしたが雨

なんとか 持ちこたえてくれて 無事終了くすだま

中学生らしき年齢の子は みんな 日焼けあと晴れ

健康的で音符 みずみずしい○ 何年か後が 心配・・・冷や汗

と やきもきしているこの頃ですラケット&ボール



センティア  濱本 ユカリ四葉クローバー
投稿者 Centia-Wave 21:47 | コメント(1)| トラックバック(0)